このお部屋はごく普通の事が普通に書かれているごく普通の日記の部屋です


99年6月の日記


1997年 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 
1998年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1999年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月
最新の日記
[ INDEX ]


6月29日
トップページに「なると」が付いた☆
これの意味するところは、判る人には判るはず☆
魔法使いTai!」は人気が無いようであるような…そんな感じの作品です☆
地上波での放送で無いのが残念ですが、衛星放送のほうが画質も良いのでエアチェックする人には良かったのかも☆
7月7日(水)夜7時から放送開始だそうです☆7ばっか☆
そんだけスタッフの気合が入ってる事への現れなのかな??
今回は盛りあがりますように☆(OVAの時はそれなりに盛りあがったけど…)


6月28日
日曜の朝の番組とか見ていたら今にも北朝鮮が攻めてくるぞ〜ってな感じで危機感ありありで番組を組んでいる★
自衛隊の新入生の意識調査が自分のレベルアップとか自己鍛錬の為とかいう答えが50%を越えたとか??
今までの安定とか資格が取れるとかいう答えが減っているとされている
う〜、何となくそういう方向に振っていこうと言う感じアリアリですな〜
しかし、ホントに攻めてきたら、13秒で弾を撃ち尽くす自衛隊、原発を護るのは只のガードマン★
アメリカ軍がやって来るまで耐えられるのか??原発取られたらかなりキツイぜ〜
まず間違い無く1番最初に狙うだろうし…
今年の北朝鮮が豊作である事を祈りましょう、今の日本政府には北の動きは止められないから…他力本願☆
テポドン2号も日本に落ちませんように…3号もあるんかいな??
海外のもっと安全な所でテストしてくれないかね??
オープンな兵器開発…無理か★

○スキーの振込みが30日と判明☆もうちょっと早く知らせて…
しかし、全ての支払日が終わってから振込みって…トホホ…

取りあえず、これでHDDやメモリーやらが買える☆やっと340MBの起動用HDDから卒業だっ!
○スキーの原稿料でBookDiverの原稿のクオリティアップっ!!(う〜ん、許せ○スキー)
同人誌の原稿も楽勝っ!!
(まだ何を描くのか決めていない…ベターマンしたいんだけれどウルサそうだし…盛りあがりたいのに盛りあがれないって辛い
○ンライズってマニア向けの作品が多いはずなのにマニアの盛りあがりを押さえつけるような事して成り立つのでしょうか?)
おろっ!!?良く考えたら「魔法使いTai!」があるじゃんかっ!!

後はSCSI HDDのRAIDに挑戦して、「Athlon(K7)」入れてェ〜(まだまだ無理だってっ!)
あぁ…夢はふくらむばかりっ!☆


6月26日
(ベターマンの次回予告の感じで読んでください)
「痛いのォ痛いのォ…焼き鳥食べてカシラも食べて、レバーが悪かったの?それともつくね??
 ジンジンジンジン痛くなる…もうすぐそこまでやって来る…全部まとめて吐き戻す…★」

てなわけでェ、焼き鳥食べたら何が悪かったのか判りませんが全部戻してしまいました★
内臓悪くすると必ず死ぬと言われている身体なので大事にしてるんですが
何が悪かったのか判りません、一緒に食べた人は何とも無かったのに…

「Hello!PC」というパソコン誌が知らない内に「PC USER」という本になっていた
中身は「ハロピー」のまんまなんですけど…

原稿料が入ってないぞーっ!!○スキー!!
おかげでT−ZONE本店の開店記念に買出しに行けずトホホ…
秋葉原は月曜に御預け★うぉーっ!メモリーとHDD−っ!!残っていてくれーっ!!!

AMDからK7「Athlon」が出た☆
PentiumIIIよりも高速でこの先バスクロックが400MHzまで行けるらしくキャッシュが8MBまで拡張されるらしい
初回ロットのはバスクロック200MHzでキャッシュは512KBなんだそうですが、同クロックのPentiumIII Xenonより高速☆
しかし、バスクロック200MHzって、メモリーが付いて来れるんでしょうか??
別にいいんでしょうか??200MHz対応のメモリーで無くても?
今年中にはSlot A対応M/Bもイロイロ出て来る事だそうで、M/B買うのは来年ですかね〜
こうなるとインテルはどう来るんでしょうかね?
やっぱりもしかして次期メインマシンのCPUは非インテルなのかしら??
よく考えるとインテルのCPUってPentium MMX 200MHzしか持ってない(486SX25MHzもあるが…)
常用しているCPUはAMD製の方が多いな〜

うぉっ!iMacにうりふたつのPCが出るらしい、形を見てみると…完全にパクリだっ!!

今週のWGPは土曜日の夜9時からやってました☆
500cc - Race - NED - 6/26/99 2:02:00 PM
Pos Rider Nat Total Time Diff. Prev. km/h Make Team
1 8 Tadayuki OKADA JPN 41'12.732 176.132 Honda Repsol Honda Team
2 10 Kenny ROBERTS USA 41'20.048 7.316 7.316 175.612 Suzuki Suzuki Grand Prix Team
3 15 Sete GIBERNAU SPA 41'20.136 7.404 0.088 175.606 Honda Repsol Honda Team
4 9 Nobuatsu AOKI JPN 41'23.673 10.941 3.537 175.356 Suzuki Suzuki Grand Prix Team
5 2 Max BIAGGI ITA 41'23.712 10.980 0.039 175.353 Yamaha Marlboro Yamaha Team
6 6 Norick ABE JPN 41'29.003 16.271 5.291 174.98 Yamaha Antena 3 Yamaha-D'Antin
7 19 John KOCINSKI USA 41'30.080 17.348 1.077 174.905 Honda Kanemoto Honda
8 14 Juan BORJA SPA 41'38.682 25.950 8.602 174.303 Honda MoviStar Honda Pons
9 26 Haruchika AOKI JPN 41'38.846 26.114 0.164 174.291 TSR-Honda F.C.C. TSR
10 5 Alex BARROS BRA 41'43.863 31.131 5.017 173.942 Honda MoviStar Honda Pons
11 31 Tetsuya HARADA JPN 41'48.770 36.038 4.907 173.602 Aprilia Aprilia Grand Prix Racing
12 55 Regis LACONI FRA 41'53.748 41.016 4.978 173.258 Yamaha Red Bull Yamaha WCM
13 17 Jurgen vd GOORBERGH NED 41'53.829 41.097 0.081 173.252 Muz Weber Team Biland GP1
14 22 Sebastien GIMBERT FRA 42'17.415 1'04.683 23.586 171.642 Honda Tecmas Honda Elf
15 24 Garry McCOY AUS 42'23.213 1'10.481 5.798 171.251 Yamaha Red Bull Yamaha WCM
16 25 Jose Luis CARDOSO SPA 42'33.728 1'20.996 10.515 170.545 TSR-Honda Team Maxon TSR
17 68 Mark WILLIS AUS 43'13.705 2'00.973 39.977 167.917 Modenas KR3 Proton KR Modenas
Not Classified
18 Markus OBER GER 21'12.255 10 laps 171.163 Honda Dee Cee Jeans Racing Team
21 Michael RUTTER GBR 17'19.823 12 laps 167.539 Honda Millar Honda
3 Alex CRIVILLE SPA 8'20.215 16 laps 174.136 Honda Repsol Honda Team
4 Carlos CHECA SPA 8'23.066 16 laps 173.149 Yamaha Marlboro Yamaha Team
69 Jamie WHITHAM GBR 6'19.935 17 laps 171.948 Modenas KR3 Proton KR Modenas
Not Finish First Lap
7 Luca CADALORA ITA Muz Weber Team Biland GP1
Weather: Sunny - Air Temperature: 23 - Ground Temperature 33 - Humidity: 34 - Track Conditions: Dry

250cc - Race - NED - 6/26/99 12:32:00 PM
Pos Rider Nat Total Time Diff. Prev. km/h Make Team
1 1 Loris CAPIROSSI ITA 38'04.730 171.563 Honda Elf Axo Honda Gresini
2 46 Valentino ROSSI ITA 38'04.910 0.180 0.180 171.549 Aprilia Aprilia Grand Prix Racing
3 9 Jeremy McWILLIAMS GBR 38'05.264 0.534 0.354 171.522 Aprilia QUB Team Optimum
4 4 Tohru UKAWA JPN 38'05.267 0.537 0.003 171.522 Honda Shell Advance Honda Team
5 56 Shinya NAKANO JPN 38'05.472 0.742 0.205 171.507 Yamaha Chesterfield Yamaha Tech 3
6 6 Ralf WALDMANN GER 38'11.749 7.019 6.277 171.037 Aprilia Aprilia Germany
7 21 Franco BATTAINI ITA 38'25.619 20.889 13.870 170.008 Aprilia FGF Battaini Racing
8 7 Stefano PERUGINI ITA 38'25.621 20.891 0.002 170.008 Honda Fila Watches Honda
9 24 Jason VINCENT GBR 38'26.040 21.310 0.419 169.977 Honda Padgetts HRC Shop
10 14 Anthony WEST AUS 38'31.546 26.816 5.506 169.572 TSR-Honda Shell Advance Honda Team
11 66 Alex HOFMANN GER 38'31.663 26.933 0.117 169.564 TSR-Honda Racing Factory
12 12 Sebastian PORTO ARG 38'31.784 27.054 0.121 169.555 Yamaha Semprucci Biesse-Group
13 11 Tomomi MANAKO JPN 38'32.633 27.903 0.849 169.493 Yamaha Yamaha Kurz Aral
14 36 Masaki TOKUDOME JPN 38'37.891 33.161 5.258 169.108 TSR-Honda Dee Cee Jeans Racing Team
15 41 Jarno JANSSEN NED 39'00.978 56.248 23.087 167.44 TSR-Honda Team Rizla Honda
16 37 Luca BOSCOSCURO ITA 39'01.162 56.432 0.184 167.427 TSR-Honda Polini
17 16 Johan STIGEFELT SWE 39'12.163 1'07.433 11.001 166.644 Yamaha Edo Racing
18 23 Julien ALLEMAND FRA 39'21.077 1'16.347 8.914 166.015 TSR-Honda Tecmas Honda Elf
19 10 Fonsi NIETO SPA 39'30.352 1'25.622 9.275 165.365 Yamaha Antena 3 Yamaha-D'Antin
20 22 Lucas OLIVER SPA 39'30.488 1'25.758 0.136 165.356 Yamaha Yamaha Kurz Aral
21 15 David GARCIA SPA 39'38.597 1'33.867 8.109 164.792 Yamaha Antena 3 Yamaha-D'Antin
22 72 Rudie MARKINK NED 39'45.010 1'40.280 6.413 164.349 Aprilia Johan Jong Brandbom Racing Team
23 73 Arno VISSCHER NED 39'45.365 1'40.635 0.355 164.325 Aprilia AV Racing Team
24 75 Henk vd LAGEMAAT NED 38'47.138 1 lap 159.079 Honda Schoenkaper oz Racing
Not Classified
74 Andre ROMEIN NED 18'05.865 10 laps 160.435 Honda Frederikshof VHM Racing
34 Marcellino LUCCHI ITA 7'01.666 15 laps 154.931 Aprilia Docshop Racing
Not Finish First Lap
17 Maurice BOLWERK NED TSR-Honda Rizla Honda
44 Roberto ROLFO ITA Aprilia Vasco Rossi Racing
Weather: Sunny - Air Temperature: 24 - Ground Temperature 32 - Humidity: 33 - Track Conditions: Dry

125cc - Race - NED - 6/26/99 11:17:00 AM
Pos Rider Nat Total Time Diff. Prev. km/h Make Team
1 4 Masao AZUMA JPN 38'09.395 161.701 Honda Benetton Playlife
2 6 Noboru UEDA JPN 38'09.712 0.317 0.317 161.679 Honda Givi Honda LCR
3 15 Roberto LOCATELLI ITA 38'09.738 0.343 0.026 161.677 Aprilia Vasco Rossi Racing
4 7 Emilio ALZAMORA SPA 38'18.237 8.842 8.499 161.079 Honda Via Digital Team
5 8 Gianluigi SCALVINI ITA 38'18.599 9.204 0.362 161.054 Aprilia Inoxmacel Fontana Racing
6 41 Youichi UI JPN 38'18.935 9.540 0.336 161.03 Derbi Festina-Derbi
7 21 Arnaud VINCENT FRA 38'19.136 9.741 0.201 161.016 Aprilia C.C. Valencia
8 13 Marco MELANDRI ITA 38'19.143 9.748 0.007 161.015 Honda Benetton Playlife
9 23 Gino BORSOI ITA 38'19.490 10.095 0.347 160.991 Aprilia Semprucci Biesse-Group
10 1 Kazuto SAKATA JPN 38'21.233 11.838 1.743 160.869 Honda M.T.P. - Team Pileri
11 26 Ivan GOI ITA 38'35.078 25.683 13.845 159.907 Honda Matteoni Racing
12 32 Mirko GIANSANTI ITA 38'35.276 25.881 0.198 159.894 Aprilia Kappa Racing Team
13 54 Manuel POGGIALI RSM 38'46.698 37.303 11.422 159.109 Aprilia Kappa Racing Team
14 16 Simone SANNA ITA 38'46.921 37.526 0.223 159.093 Honda Polini
15 9 Frederic PETIT FRA 38'47.263 37.868 0.342 159.07 Aprilia Racing Moto Sport
16 22 Pablo NIETO SPA 38'48.430 39.035 1.167 158.99 Derbi Festina-Derbi
17 10 Jeronimo VIDAL SPA 38'49.680 40.285 1.250 158.905 Aprilia C.C. Valencia
18 71 Patrick LAKERVELD NED 40'23.281 2'13.886 1'33.601 152.767 Honda Roteg Racing
19 68 Hans KOOPMAN NED 38'18.358 1 lap 151.596 Honda Ep Bos Electro Elburg
20 69 Ronnie TIMMER NED 39'03.567 1 lap 148.671 Honda RTD Doodeman Dakdekkers
Not Classified
20 Bernhard ABSMEIER GER 31'59.114 3 laps 158.859 Aprilia Mayer-Rubatto Racing
70 Harold DE HAAN NED 33'31.402 3 laps 151.57 Honda Gebben Toyota Ramaker
5 Lucio CECCHINELLO ITA 29'12.695 4 laps 161.518 Honda Givi Honda LCR
18 Reinhard STOLZ GER 20'56.600 8 laps 155.966 Honda Polini
12 Randy DE PUNIET FRA 18'19.169 9 laps 158.493 Aprilia Scrab Competition
44 Alessandro BRANNETTI ITA 14'45.307 11 laps 147.585 Aprilia Future Strategies
Weather: Sunny - Air Temperature: 20 - Ground Temperature 28 - Humidity: 40 - Track Conditions: Dry


6月25日
今度買いに行く新しいHDDの機種の選定作業に入る☆
こういうのが一番楽しい時だから時間がみるみる過ぎていく★
HDDは最新のIBM Deskstar22GXPに決定☆
Ultra−ATA/66対応、7200回転のIDE HDDである☆
最近はWestem DigitalのHDDもIBM製を使い出したくらいで、性能は良い☆
そういえば修理に出した私のHDDはいつになったら返してもらえるんでしょうかネェ??○ビンマイコンショップさん??
Ultra−ATA/66のインターフェイスカードもいれようと思いましたが、もうPCIスロットの空きが無いので断念
うちのメインマシンのチップセットは440TXなのでUltra−ATA/33には対応しているからこれで十分☆
i810 DC−100チップセットからはPCIスロット6本をサポートするらしいのでこれからはPCIスロットが多くなるぞ〜
6本全部バスマスタ駆動出来るらしい☆
BXチップセットの後継チップセットはいつになったら出てくるのだろうか??
「Athlon(K7)」も出てくるし☆様子を伺っているのか??インテルは?
マザーボードの買い時をまた逃したような気がする…
現在の起動用HDDの空き容量はたったの10MB★
もう、どうしろって言うんだ???


6月24日
お店のあちこちで「STAR WARS」のお菓子が売りに出ている☆
ペプシもやってるみたいだし、コアなファンの人は買い集めているのかな??
映画の方は7月10日の公開ですが、エンドクレジットが始まっても席を立ってはイケマセン!!
何故なら…
エンドクレジットの後に何かがあるらしいのです…(ウワサだけど…)
う〜ん…クワイ=ゴン・ジンのラ○○○ー○をアナキンが受け継ぐシーンなのかな??
それともオビ・ワンに○○入りするシーンなのかな??
とにかく何かがあるというウワサです☆
それはそうとしてDVD版の「リトルショップオブホラーズ」にカットされた結末が入っているらしいのですが??
こっちも気になるが私はDVDプレイヤーを持っていない★
と、いうか、DVDプレイヤーはPS2を買うと漏れなく付いてくるのでそれまで待ちかと…


6月19日
今現在使用しているCPUファン サンエースMC 109P5412H2016 は
K6−2/366MHzには冷却性能がわずかに足りない事が判明★(そりゃそうだ)
今のCPUファンはPentium MMX166〜233MHz用の最大発熱量13〜17Wに対応しているらしい
K6−2/366MHzは最大発熱量20.8Wでちょっと足りないので型番 109X6512H2016(2026)が必要で
K6−III/450MHzの29.5Wとなるとまるで足りないので型番 109X6512A1016が必要☆となる
売ってるんだろうか??これって??(売ってます)
109X6512H2016(2026)は普通に売っているセレロン370ソケット用でOKなんですが…
こうなったら巨大なヒートシンクとファンを持ったやつでいきますか??
でも意外と性能と見た目って比例しないもんな〜
ちゃんと性能表とか付けて欲しいもんです☆
夏に向けてちょっと心配になってきたな〜
PentiumIII550MHzともなると発熱量は30.8Wにもなる、最高なのはPentiumIIの300MHzで
これは驚きの43Wにもなる!!もう白熱電球並です、凄い!!
もうこれを買おうという人はいないと思うけれども…
いよいよとなれば、ケースを開いて電源ユニットを外してケースの上に置けばかなり冷える☆
カッコは悪いが最後にはコレしかないでしょう☆


6月17日
パソコンの電源のファンの吸気が悪い事に気付いて、夏になるしで何か対応策を考える☆
回ってるファンに手を近づけると吸気してんだか排気してんだか解らない★
吸気しているような感じだけれども、暖かい風も感じる…
こりゃイカンと、言う事で、さっそく対策☆
私のケースの電源部はCPUの真上にファンが来ており、元々はCPUに風を吹き付けるタイプだったのを
電源部のファンを反転させて排気にしたものです、だって、吸気のままだと
電源で熱くなった空気をCPUに吹き付けるなんて意味が無いでしょう??
それに一番熱を持つ電源部は最後に冷却して排気した方が良いですし、排気しないとケース全体が熱くなります
で、風を強くするにはファンの近くに土手を作るしか方法がありません☆
2センチほどの土手を作るだけで吸いこみ方が違います!
完全に吸気量が多くなります、作り方は簡単☆
原稿用紙か画用紙位の厚さの紙を幅3センチ・長さ30センチくらいに切ってセロテープかガムテープで丸くします
次にハサミで1センチくらいの切れこみを20個ほど作ります、その切れこみを外側に折ってこれをのりしろにします
(のりしろと言ってもノリは使わない)
完成したものをファンの穴の回りにテープで貼りつけます☆これで出来あがり☆
CPUファンに詳しい人なら判るでしょうけど、アレと同じ理屈です☆
これだけで排気性能はアップ!夏も怖くない(かも)っ!!☆
私のケースの温度は体感で5度くらい下がったような気がする…


6月16日
夏が近いんでCPUファンのホコリを取る事に…
驚くほどホコリがたまっているっ!!
サンエースMCはファンとヒートシンクが簡単に分離できるので掃除が楽☆
メーカーのCPU対応表によるとうちのK6−2には370共用のCPUファンのほうが
良いらしい、今度手に入れてみましょう☆
ついでに電源の放熱ファンのホコリも取る…
バケモノのようにホコリが固まってこびり付いているっ!!
うわっ!!台所の換気扇かぁっ!!?

しかし、親が職を失ったために退学する子供が多くなってるとか…
政府は何もしていなかったんかいっ!??銀行に金をつぎ込んで焦げ付かせるより
こういうところに金を使うのが先でないんかいっ!?
きっとその金は将来役に立つだろうに…(かな??)

全国民番号制…きっとこのシステムで得をする誰かさんがいて役人とツルんで進めているんでしょう
アメリカでは60年前からこのシステムだそうですが、名前とこの番号さえあればすぐ他人になれるという穴があるらしい
年間何十万人もの他人がクレジットカードを勝手に作っていたりするらしい
ちょっと恐ろしいゾ!そのお金は誰が補てんするんですか??ん?
大体、10桁の番号って…暗記するんですか??

ヒロスエ、学校に行かずに同棲だと、なんじゃそりゃぁ??


6月14日
うみゅ〜今月26日売りの「萬福星」の私のページ、かなり盛大にモアレってるらしいです〜★
やはりCGでトーンをやるのはダメだったか〜
多分、印刷所で使ってる分解の線数がトーンの線数と微妙に違ったんだろうな〜
今度からグレースケールの黒10%とかで塗りつぶしでいこうっと☆
フルカラーで塗れる時間があるならそれの方が良いんだけど…(でも暗い色の所は全部潰れて黒になる)

├◎┤これTIEファイターらしい☆
>8日8<これはXウィング・ファイターらしい☆
ちょっと面白かったから☆そんだけ☆


6月13日
ル・マン24時間、うわっ!
スゲエッ!!メルセデスが空飛んでるっ!!
大昔のF1でも同じような事があったが今回のはコース外の土の上に落ちたのと
空高く舞い上がったので、スピードがかなり落ちて落下したのが幸いした(?)
ドライバーは無傷だったけど、しかし凄いクラッシュだった〜
ダウンフォースを稼ぐ車体が何故浮力を生むのか??
羽根があるから??リヤのウィングがダウンフォースを生みすぎて前が浮いてそこに空気が入って…
飛ぶわなやっぱり…時速300キロも出てたら…登って下りの直後だったし…
バイクも羽根つけて300キロ出したら飛ぶよな、羽根付けるところ無いけど☆

漫画のネーム切る予定でしたが、結局描けずじまい★
こういうのはヒラメキが無いと描けないもんでして…
ヒラメくと一気に描けるんですが…


6月12日
やっと痛みが取れてきました、もう自転車にも乗れます☆
バイクは…もうちょっと我慢!
「カラフル萬福星」の原稿はマジでヤバかったです!!
今回はトーン処理をグレイスケールでしました、1ページ30分でしたっ!、モアレが出ない事を祈ります
26日発売です☆買ってね〜☆
この後は「ブロス」のネタを考えて、夏コミ同人誌原稿、8月発売の「萬福星」と続きます
休み無しぃぃぃぃぃっ!!!!??もしかしてっ!!?


6月6日
と…とにかく痛いっ!!
水泡も痛いけれど、神経痛がっ!!
イスに座る事も出来ないので寝転がって原稿をするのですが
これもダメ★、仰向けで描けるペンがあれば良いのにっ!!
お風呂だけが楽な場所です☆あぁ…お風呂で眠りたい…
身体の表も裏も水泡が出来ているので右側しか接地させることが出来ない
(左側の下半身の神経節にウィルスが入ってるらしいので右半身には何も出ない)
右側を下にしたら右腕が使用不能になるので、もう処置無し★
七転八倒とはこの事か?自転車のペダルさえ漕げない★歩きは分速10メートルだっ!!
痛みに耐えつつ作業は超微速前進★
一日5回も飲む薬が大変、これがべらぼうに高いんだっ!!(5日分で9000円くらい…)
久々の点滴は懐かしい香りがしたよ…

左足を骨折した時に比べれば苦労でも無いんですが、こういう時に歩道の作りの悪さが気になる
脚の悪い人にとっては歩道のわずかな段差や傾きが非常に辛い★
いやマジで★病院から一歩外に出ると、苦労せずに歩ける道路はほとんど無い

やはり「そうめん」で一ヶ月暮らすのは無理だったか…(これしか買えない★)


6月4日
左脚に神経痛のような痛みが現れたのが先週
水泡が出現したのが今週、で、医者に行って診てもらったら
「帯状疱疹」だと言う、要するに子供のころ掛った水疱瘡が、身体の抵抗力が落ちているときに現れるらしい
このウィルスは神経節に潜伏して再発もあるらしいから注意ですな〜
伝染したりしないのが救いですか、水泡が出る所がウィルスに犯されてる神経系統で
出ない所は違う神経系統なのかな??
とにかく完治には3週間掛るらしいけど、締め切りがぁぁぁぁ〜★


1997年 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1998年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1999年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月
最新の日記
[ INDEX ]