このお部屋はごく普通の事が普通に書かれているごく普通の日記の部屋です


97年5月の日記


1997年 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1998年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月
最新の日記
[ INDEX ]


5月27日
朝から天気が良かったのだが寝不足で寝てしまった

3時間睡眠で起きてバイクに乗っていたのだがどうも反応が鈍い
やはり寝不足は危険だと判断、帰って寝直す
今日は17号線でも北上していこうかと思っていたのだが断念
ツーリング前はちゃんと寝ておこうね


5月26日
久しぶりにバイクで秋葉原に行く
自宅から行く時は4号線で行くのだが相変わらず混んでいてヤダ
一応レーサーレプリカに乗っているのだがRVFはどちらかというと
他のバイクのカモにされやすい、お願いだから煽らないで〜っ!


5月25日
RVFのスロットルグリップを交換する、これが意外と難しい、ワイヤーが外れない
左のグリップも交換、これは簡単
表面がかなり削れてしまっていた、2万4千キロも走ればこんなものでしょう
エンジンの方はいまだ絶好調である、さすがはホンダエンジン!!
だが、時折リアタイヤがブラブラ揺れているような感じがする、気のせいか?
サスペンションか?バランスか?フロントフォークか?
でもほんとに時々だもんね、変な感じは(気のせいだと思う)
取り敢えずフロントを上げてサスのエア圧を外気と同じにしておくか
なんせフォークオイル交換したのは真冬だったもんね
トップキャップからオイル吹いた跡もあるし・・・


5月24日
Net ANGELのネームUP(予定)実はまだやっている

最近、近所でねずみ取り(速度取り締まり)が多くなっている
今までは無かった場所にあることが多くなった
○○○Km/hで走れる所でやっているのでたまらん
その上指定速度は40Km/hである、捕まれば逮捕であろう
皆さんも人通りの少ない飛ばせる道路は気をつけてくださいな


5月18日
17日に更新する予定だったのに遅れています

今日久しぶりにバイク屋さんに行ってきました
HONDAのVTR1000Fがありましたがなんか思ったよりもちゃちい作りに感じました
あれならSUZUKIのTL1000Sの方がかっこいいですね
BIMOTAのSB6-Rもあってあれはかっこいい!!
500のDueは何時になったら出てくるのだろうか?
TLのエンジンでBIMOTAが作ったら考えてもいいかな?
DUCATIの916も最高にかっこいいけどあのバイク、ポジションが凄いのでとても乗れません

とりあえず細かい部品だけ注文して帰ってきた水谷でした
 最近サイバーフォーミュラーSAGAが好き!!
 強引な赤い彗星がナイス!!
 でも絵がちょっと固い!!


5月10日
新しいCG2枚UP
金の貰える仕事では無いのでホームページ用のCGとした
(合計4枚)
この4枚を1枚の絵にしてしまうのだ
うちのパソコンは360DPIでは小さい絵しか描けないのだ
印刷はなんでこんな大きいのでなければいけないの?
モニターで観る時はもっと少ないドット数でいいのにね


5月6日
今日は私の誕生日☆
早くも24歳になってしまった(汗)
あれ?
去年も24歳になってたような気がするが???
まあいい、気にしない
今年も24歳の水谷瞳と羽衣翔をよろしくっ!!

しかし誕生日だって言うのに今日はNet ANGELのネームの
締め切りですがな (まだ出来てない)
今回は男出します
久々に描く男です☆ (若い男はこいつだけ)
なんか嬉しいかも☆
基本的に一話完結ですが
そろそろ大きい敵が見えてきます
今の科学では出来ませんが恐らく100年後 (たぶんもっと早い)
には出てきそうな奴です
人の天敵はやはり人ってことです、はい


5月3日
茜のCGをUP
そのまま白猫さんの制作に突入っ!!
午後4時頃出来ました
もっと酸っぱい色に染めたかったのに・・・


5月2日
免許の更新に行ってきました
カードサイズの免許になって喜んでおります
写真もあんまり変じゃないし
良かった良かった

インターネット版Net ANGELもそろそろ立ちあげるけれども
実はもう一つ立ちあげたいのがある
ちょっとオカルトっぽいやつなんだけども
人気のあったメイド天使の出て来るやつだ
これの漫画も今描いてるとこ
御楽しみに

あんまり更新の無い制服の部屋閉じようと思います
イラスト1枚しかないもんね


1997年 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1998年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月
最新の日記
[ INDEX ]