このお部屋はごく普通の事が普通に書かれているごく普通の日記の部屋です


97年6月の日記


1997年 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1998年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月
最新の日記
[ INDEX ]


6月29日
アレックス=クリビーレ、オランダ、アッセンの予選にて転倒ーっ!!
左手親指重傷ーっ!! 痛そーっ(あたりまえ)
おそらくこの先一ヶ月はレースに出れないんじゃないかと言ってったが・・・
水谷の予測では治療に一ヶ月リハビリに一ヶ月、計二ヶ月は出場出来ないんじゃないかな?
水谷も以前バイクで転倒して左足の指、全部足の裏にやっちゃった事があるけど
あんときゃびびったね
ブーツ脱いだら指が無いんだもん
もう歩けないと思ったわ、いやマジで
それから一ヶ月腫れが引くまで骨折したままで待ってて(骨接ぎはした)
それから手術したから計三ヶ月入院していました
脚の骨は折るもんじゃないと思いました(何処にも行けない)
アレックスー、ちゃんと完治してから出てこいよーっ!!
今シーズンもやっぱりドーハンで決まりか?
(ごめんねレースの話ばっかりで)


6月26日
暑っつ〜いっ!!!
メチャクチャ暑くて辛すぎるっ!!!
昨日はバイクで17号線を北上して新潟の手前まで行きましたが
物凄く混んでて山に入るまでが大変でした(山に入ると涼しい)
帰りは120号線に乗り換えていろは坂を下って帰ってきました
金精道路は寒かったです(雲が掛かっていた)
ああ・・・あの白樺の中でキシトールを噛みながら暮らしてみたい・・・

80Km/hで走っている時は虫は当たってもシールドに付かないんですが
○○○Km/hになると瞬殺状態であっという間に前が見ずらくなりますね
カウルに潜り込まなきゃ虫だらけになっちゃうっ!!
サターンのMANX TTが難しくてクリア出来ない(泣き)


6月16日
こないだプレイステーションからプレプレが届いた
その中にあった「I.Q」というゲームが気に入ってしまった
なんかとっても地味なゲームなんだけども奥が深くていいかも
どうやらプレイステーションがゲーム機では一番人気なんだそうだ
でも水谷はそのうちNINTENDO64も盛り返して来ると思うけどもな・・・
でもうちのNINTENDO64のソフトはマリオ64しかなかったりする・・・


6月15日
やっとNet ANGELの原稿が完成っ!!
やったっ!久々にいい原稿になった気がする
6月末日発売のCOMIC ガムをよろしくね☆


6月10日
トーンを買いに愛機RVFで発進する、が
なにかおかしい、異常にパワーが無い
排気音がなにか変、こっこれはっ!もしかして一気筒死んでいるのでは?
案の定3番プラグキャップが外れていて点火出来なくなっていた
こないだ点検した時に付け忘れたみたい、しょぼっ・・・・
まぁ、大きな故障じゃ無くて良かった良かった
ちょっと焦ったけど

RVFやVFRというV型4気筒のエンジンはプラグ交換がむっずかしくて
困ります、前バンクのプラグが特に難しい、ラジエーターが邪魔をして
外せないのだ、無理に外そうとするとラジエーターが壊れるし・・・
そこで登場するのがダンボール紙、ラジエーターの大きさに切った物を
張り付ければ、そう簡単には壊れなくなります、特に前右側気筒のプラグが
外せるようになるのが嬉しい、RVFやVFRというV型4気筒のバイクに乗っていて
プラグ交換に悩んでいる方はお試しあれ〜っ!!


6月3日
とにかく双子の女の子CGをUPして良かった良かった
なかなかUPできなくて困っていたの
いきなり画面真っ黒になっちゃうしどうしようかと悩んじゃった(笑い)
FDドライブが2台もあるとマシンの中がいっぱいで空気の循環が悪いのかも?


1997年 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1998年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月
最新の日記
[ INDEX ]