このお部屋はごく普通の事が普通に書かれているごく普通の日記の部屋です


過去の日記へ
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月

8月19日
今日は大阪グランフロントへ、ただでさえ天使のミクさんを観に行って来ました☆w


会場のシアターの入り口☆


会場内はまぁ小さめなので、一番見たかった等身大フィギュアを撮影☆


積み木も描いて来ました☆


ここにあります☆w、4面にキャラの顔を描いて、底にネギを描いておきました☆ww


スタンプラリーで貰えるポストカードとステッカー☆
くじ引きで貰える品物が変わるのですが、C賞以上は難易度が高いかも?


久しぶりにスカイビルまで歩いて来ました☆
PLフィルターを忘れたので反射を抑えられなかったww


明日の20日からドイツビールの祭りが始まるそうですww
お酒が飲めないから食べ物目的で来てみるかなww


大阪駅の時空の広場にドラえもんのフィギュアが多数配置されていました☆
グランフロントにもありましたが、それとは違う種類のドラえもんでした☆


8月2日
気が付くともう8月だったw
膝を痛めてしばらくテニスを休んでいるので話題が無いww
あかんやろw


過去の日記へ
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月