このお部屋はごく普通の事が普通に書かれているごく普通の日記の部屋です


過去の日記へ
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月

9月24日
やっと二つ目の病院から退院して来ました☆
左鎖骨骨折の手術だったんですが、退院の日当日に右腕の骨折も見付かるというオマケ付きでした☆www

まだまだ左肩も突っ張って動きが悪く、歩く衝撃で痛みがありますが
なんとか生きてます☆ww


9月17日
明日からまた入院ですが、前の病院を退院してから
背中が痛いです★w
起き上がる時に上げた足を降ろす時に腹筋を使って上半身を起こすんですが
起き上がると左の背中全体が痛い・・・★
怪我はしてないはずなんですが、痛い★、なんでー???
しばらくすると収まるのですが、やっぱ痛い★

あと左肩が使えないので重たい物が持てない★、ペットボトル1本を抱えて持つのが精一杯★w
右手も握力が皆無の上、可動範囲が半分なので
フォークを持つだけで精一杯★、しかもこっちに向けられない★ww
食事の時は大変です★

たまに鎖骨がずれてるのが分かるので、胸を反らせて元に戻す★ww

不自由な身体の私に付き合ってくれてる家族に感謝です☆☆☆
ありがとう☆☆☆


9月15日


9月5日に、私はどうやら奥多摩で転倒したみたいです★
意識が無いままに救急搬送されて、公立阿伎留医療センターの脳神経外科に担ぎ込まれました★
転倒時の記憶も、当日の記憶が丸ごと一切が吹き飛んで無くなってるので
何がどうして転倒したのか判りませんが、転倒して頭を強く打ったみたいです★

他に左鎖骨の骨折と右手首の捻挫、上半身各部の捻挫と筋肉痛★

12日に退院しましたが、まだ鎖骨は折れたままなので
近所の病院で入院して手術の予定です★

とりあえず、そんな感じ〜☆

過去の日記へ
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月