このお部屋はごく普通の事が普通に書かれているごく普通の日記の部屋です


過去の日記へ
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月

2月24日
今日は暖かかったのでバイクで近所を一周〜☆
オイル交換したばかりなので快調そのもの☆

このくらいの陽気なら冬ジャケット(フリース無し)+ジーンズ+革グローブでイケます☆
この先、雨とお天気を繰り返して春になっていくんですね〜☆

そういえば、まだ花粉症が発症してません☆
花粉の量がまだ少ないのかも☆、助かる〜☆、このまま少なめでいって〜☆
でも、帰って来て顔を洗う時にヒリヒリした気がしたので、皮膚には付いてるのかも??
去年は3月に山から煙のように飛ぶ花粉を目撃してるので、ああいうのはもう勘弁です★
息が出来ないし目も見えない★、でもやっぱり一番辛いのは鼻水で溺れそうになる事ですww
バイクに乗りながら死因が溺死だったら嫌だなぁww


2月20日
今日は少し暖かかったので、オイル交換☆

これでもう走る準備は万端です☆
早く暖かくなれーっ☆


2月12日
今日は今年初のバイク乗り☆

道の駅・あしがくぼ果樹園まで行って来ました☆
去年の11月以来の走行だったので、身体が痛い痛い★
完全冬装備で走りましたので、寒いのは大丈夫でしたが、筋肉が使われていなかったので痛い事に…
倒し方すら忘れてましたが、帰りの道では思い出してました☆


2月9日
ローソンの十六茶・まどか☆マギカストラップを入手☆

今までは、けいおん!のストラップでした☆


一応全6種類コンプリート☆、十六茶は通常の10倍の売り上げだったそうです☆
なんでも21日から別のベタ付けアイテムが出るそうなんですが…ww


今日はR6の割れていたフロントカウルを交換しておきました☆
取り付けてバッテリーも交換して、エンジン始動!☆
一発で掛かりました☆


2月1日

R6のバッテリーが充電しても駄目な感じだったので
新品バッテリーを買いました☆


純正指定の「GS YUASA YTZ10S」☆
やはりバッテリーは純正が一番でしょう!☆
これで3年は使えたら良いなぁ〜☆
古いバッテリーは4年目で駄目になりましたもんねぇ…
4年はよく持った方だと思います!☆

でも車体に付けるのはもう少し暖かくなってからにします☆
まだまだ寒くて走る気分になれない…★w


過去の日記へ
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月