このお部屋はごく普通の事が普通に書かれているごく普通の日記の部屋です


過去の日記へ
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月

8月18日
実家にはインターネット回線が無いので
データーをやり取りするためには駅前まで行ってネットカフェから送信するのですが
そのネットカフェに設置してあるパソコンの中身を良く見ると…(ゲーミングケースで中身が見える)
なんだか見た事のあるマザーボード…、あら?
P5Qじゃんっ!!

埼玉のパソコンの500円マザーボードと同じP5Qです!!☆
こんなところで出会うとは思わなかった…ww

まぁ、データーのやり取りには無線LANのあるノートパソコンでしてしまうので
お店に設置してあるパソコンは使わないんですけどね〜☆
しかしうちのP5Qよりも動きが鈍い…、CPUが違うのか…


8月17日
今日は仕事前に新しくなったと言う大阪駅をちょっと見物に☆


なんかホームの上に屋根が付いてます☆


登っていくと巨大な通路が…☆


金と銀の時計塔の待ち合わせ場所?


さらに上へ行くためのエスカレーターは外に向かって行く作りで少し怖いです☆


上に行くと公園というか庭園が…☆


一番上の農園まで行きましたが
上からの眺めだけは良かったです☆、ただ、良いのは眺めだけで他はこれといって…


地上には便利そうな高速バスターミナルも出来ていました☆


新しくなったJR大阪駅☆
でも…、箱物を多く作って店の数を多くしても
本当にお客さんはそこにある商品を買うんでしょうか???、二度目も行く??
一応見ては回りましたが、私には用の無いお店ばかりで…★

結局、いつもどおりに「まんだらけ」へ行ってノートを描いて帰ってしまいました☆ww
フコク生命ビルが新しくなっていたので、地下に入ったけれど
やっぱりGUNショップ・ヤマトは無かったです★(泣)


8月14日
大阪の実家へバイクで帰省しました☆
毎回真夏の帰省は朝になって日が照ってくるとどんどん体力が消耗してしまうので
今回は少し早めに出て、日が昇る前に着くようにしたいと思って早めに出発しました☆
しかし、昇る前に着く事は出来なかったのですが
少し曇っていたおかげで助かりました☆

高速道路は東名・名神・中央を避けて北陸道から関西入りしたんですが
深夜の北陸道は貸しきり状態で良かったです☆
草津を越えると側道をバックで逆送する車やフロントホイールを凹ましてる車や
故障したバイクを押すライダーが…★

真夏の旅はいろんな事が起こりますねぇ…


8月9日
今日の午前3時ごろに寝ようと思って床に就き
左に向いたら突然心臓がバックンバックン言い出して
「おぅっ!?、直前に食べたラーメンが逆流したか!??」とビックリして元に戻り
もう一度左側を下にしたら同じようにバックンバックン★
原因を確かめようともしましたが、あと3秒続けてると意識を失う予感がしたので中止★
結局原因は判らず、そのまま就寝し(寝返りを打たないように祈りながら)
起きてから(気が付くと昼で10時間近く眠っていた)左側を下にしたが、何も起こらなかった☆

しかし、アレは良くない兆候だと思うので気を付けます★
アレは今までの経験で肺ではなく心臓だと思いますが
完全に鼓動が空打ちしてるような感じで良く無かったですね★
水ポンプに空気が入ったような感じでした★

今度から寝る前にラーメンは止めよう★


8月7日
夏場にバイクのメンテは死ねます★
今日はフロントフォークのオイル交換とステムベアリングのグリスアップをしたのですが
使っていたタオルが汗を吸って、終わる頃には濡れタオルに…★
もうクタクタになりましたが、なんとか雨に降られずに終わって良かった〜☆

次はプラグ交換と冷却水かぁ…(遠い目)


8月5日
先月の終わりから滅茶苦茶忙しかったのが一段落☆
これでバイクの整備も出来そう???
2週間ほど全くお世話をしてやれなかったので
欲求不満が溜まってます★
でも今日も雨の天気予報??、こりゃ駄目か〜???

少し晴れてきたので、タイヤ交換に出発!☆
途中に豪雨っ!!★www
しかしちゃんと交換してきましたよ〜☆


新しいフロントタイヤはブリジストンの「BT-016 PRO」☆
エアバルブもついでに交換しました☆
あとはフロントフォークのオイル交換もしなきゃ〜☆


過去の日記へ
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月