このお部屋はごく普通の事が普通に書かれているごく普通の日記の部屋です


過去の日記へ
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月

6月28日
今日は近所をバイクで走って来ましたが、バイクで昼間はもう駄目ですね〜★
久々に死ぬかと思うような暑さで、たまりませんでした★
とりあえずYSPの3000キロチャレンジは達成したので、明日にでもお店に行って来ます〜☆
毎週のような秩父へのあの花*聖地巡礼で達成しました☆

7000キロチャレンジはどうかな〜??
11月末までに7000キロは絶対に無理だ〜★
埼玉・大阪間を2回往復して天橋立へ2回行っても3600キロ、残り3400キロ
5ヶ月で3400キロ、年末に向けて原稿描きも辛くなってくるだろうから、これは無理★
7000キロチャレンジは諦めよう☆


6月27日
ホームセンターで売ってる腐葉土から2μSv/hの物が見付かってますね〜★
なんでこういう高い値のものを流通させるんですかねぇ?
庭に巻いたら薄まるから大丈夫とか思ってるんでしょうか?、使わないで積んでおくだけでも物凄い数値なんですが…


6月22日
梅雨の合間の晴れた日だったので、秩父へ行ってきました〜☆


龍勢祭りの発射台です☆
超快晴な青空に映える緑の中にある発射台☆
あれ?、アニメの時と印象が違う???(アニメの時期設定は冬になってましたからねぇ…)

近くまで歩いていけるみたいですが、写真でアップを撮っておいたので、真下までは行きませんでした〜☆
秩父神社の前の和菓子屋で蒸しパンも食べてきました☆ww

タイヤの空気圧は2.3/2.6にしたのですが、リヤがちょっと下げすぎた気もします★

明日23日はもんじゅの工事の大一番があります
無事に工事が済む事を祈ります☆


6月12日
「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」を観て来ました〜☆
3D映画だったけど、頭が痛くならなかった初めての3D映画だった〜☆
眼鏡に取り付けるタイプの薄くて軽い3Dレンズだったからなのかな?
とにかく快適でした☆

今回から新しい章に入ったのか、判りやすい展開で進みます☆
細かいところで突っ込めそうな場所も多いですけど
ちゃんと楽しめますので、良いかな〜っと☆
続編に続く伏線バリバリで終わってますね〜☆

前作までは怪物が多くて、「子供たち怖がらずに付いてこれるのか?」という感じだったのですが
今回は「人間の感情に訴える展開」があって、それが子供に判るのか?
とも思えますが、まぁ、それを抜きにしても面白いでしょう☆

6月にはいってから雨ばかりでバイクに乗れない〜★
お散歩がしたいところです☆


過去の日記へ
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月