このお部屋はごく普通の事が普通に書かれているごく普通の日記の部屋です


過去の日記へ
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月

9月20日
バイクのフロントフォークをちょっと見ると…オイルが漏れたあとが…★
ついに来ましたか!!、フロントフォーク左右両側からオイルが漏れてます★
オイルシールの交換をしなきゃいけないみたいです★
2万キロあたりからそろそろ駄目かなぁとは思ってましたが…
まだ一気に大放出とまではいってないのですが、早めに修理した方が良いでしょうね〜☆
ついにフロントフォークを思う存分バラしまくる時が来たみたいですっ!!☆

その前に原稿終わらせないと〜★(泣)



9月15日
本日早朝、うちのシャランちゃんが他界しました★
2歳と9ヶ月で天に召されました★
生まれた時から手のひらに隠れるような小さな子で、一体いつまでこの子は生きられるんだろうかと心配しましたが
小さな身体で2年9ヶ月も頑張ってくれました★

天国で安らかに…☆、ありがとう☆☆☆


9月8日
今日は台風のおかげで涼しい1日に☆
今月に入ってからは完全にグロッキー状態で、咳は止まらないわ息をすれば肺が苦しいわで
仕事場の床で横になって、「このまま死ぬのか…」とか思っていた状態から
唐突に快適な気温へ☆

外の温度が40度な室内28度と、外の気温が25度の室内28度では、同じ28度でも全く違いますね〜☆
あぁ、早く秋にならないかなぁ…☆

でも、明日からまた猛暑なんだそうですけどね…★
やっぱ夏は辛すぎる…★、体力落ちたなぁ…★
筋力トレーニングを室内でいくらやっていても、外を走らないと全然駄目ですね★


9月5日
テクノマグ‐CIPの富沢祥也は、第12戦戦サンマリノ&リビエラ・ディ・リミニGPの決勝レースで転倒。
サーキットのメディカルセンターからサーキット近郊のリッチョーネ市内の病院に転院されたが、14時20分に死亡が確認されました。


ちょっと待ってくれ、勘弁してよ…泣ける…早過ぎる、早過ぎるよ、まだ19歳なんだよ…★


9月2日
今日は夏風邪を引いて一日ダウン★
やはりタンパク質が少ないと駄目なのか…?、もっと肉を食えと☆

2011年型YZF-R6が出てきましたが、グラフィック変更だけで
車体スペック自体は何の変更も無いみたいですね〜☆
サイドカウルが雲模様になったんですけど、赤い車体色は渋くて良い感じ☆
でも私的には赤白が一番です☆


過去の日記へ
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月