このお部屋はごく普通の事が普通に書かれているごく普通の日記の部屋です


過去の日記へ
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月

3月25日
今日はバイクのチェーンのメンテ☆
前回いつメンテしたのか分からんほどにメンテしてなかったw
ブレーキキャリパーの清掃は先週したので、まぁこれで一ヶ月は大丈夫なはず☆

自転車(ママチャリ)でイオンレイクタウンまで走る☆
片道1時間以上掛かるけど、まぁ行けない事は無かった☆
けど、店を見てまた帰りに1時間以上自転車を漕ぐのは辛い★w
帰りの道のバイク屋で赤白の自分のと全く同じ型のR6を発見☆、新車?、中古車かなぁ??


3月20日
飛び石連休の最終日☆
今日は秩父へ☆

峠にはまだ雪が残ってました☆
やっぱり今年は花粉が少ないのか、マスクだけで全然平気でした☆
去年は地獄のような花粉症でしたが…★


3月11日
去年の今日は震災の日だったので、昨日からずっと震災番組ばかり★
気分転換にバイクで走ってきましたが、やっぱりあの時間になると気になるので近くのライコランドへ☆
たこ焼き屋のラジオを聴きながら黙祷
終わったら周りの人達も同時に動き出してちょっとビックリ☆
お前ら黙祷してたんかーいっ!!w

こんな人達がまだまだ日本には多いのだから、まだ大丈夫でしょう☆
道は険しそうですが、なるようにやって、出来れば少しだけ良くして行こうと思ったり☆

帰って来て、バイクを磨きつつ、また慌ててコイツで関東脱出とかにならない事を祈ってました☆

気温が低いおかげか、外を走っても花粉症があんまり酷くない☆
これは助かります☆
でも抜歯した跡がちょっと痛い…★


3月4日
今日は寝起きから頭痛が…、これは花粉症の痛さですな★

放送中のスマイルプリキュアは早くも全員揃っちゃいましたよ〜☆
毎週一人ずつ追加されていくってのは良いかもしれん☆
ピースジャンケンも何気に凝ってるし☆(ゲソって言わせたいw)
キュアビューティこと、れいかタンがなかなか笑わなかったのは演出なんだろうなぁ☆
サニーが大阪弁なので突っ込み専門で面白いw
マーチが昨日とか言ってたから、物語中では毎日増えていったという事なのかな?
敵の時計の数字が22まであるから、23話あたりで真の敵覚醒か?
水着回は無いんだろうなぁ…ww
しかし、必殺技1回使うと力尽きるってのは辛いww


3月3日
WACOMから新しいタブレット☆
「intuos5」が発表されました〜☆

やっぱりファンクションキーはボタンの間隔が取られてポッチが付きましたね☆
今使ってるintuos4を初めて使ってすぐ感じた部分を直してきてます☆w
ファンクションキーを改善するにはこの方法しかないですもんね☆、intuos4でこれはやっておいて欲しかったなぁ…
タッチ機能付きのintuos5のオーバーレイシートが消耗した時は修理による交換になるそうです★(うむぅ…)
intuos4の艶がある部分が無くなったのは残念★、あれは高級感があったのにな〜

今日は暖かかったのでご近所をバイクで走ってきました☆
花粉が飛んでいるのか、帰ってきたら目が少し変な感じ★
でも去年に比べたら全然平気です☆、去年は寝込むぐらい酷かったですからねぇ…

今日はお雛様☆
近所のどら焼き専門店へ買いに行くと売り切れで買えず
時間を置いてもう一度行って、やっと買えました☆
TVに出てからすっかり人気店に☆、まとめ買いのお客さんが増えてあっという間に売り切れになってしまいますw
うむぅ…、なかなか大変だぁ★

あとはちらし寿司と春巻きと(なんで春巻き!?)でひな祭りらしい夕食に☆


過去の日記へ
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月