このお部屋はごく普通の事が普通に書かれているごく普通の日記の部屋です


過去の日記へ
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月

4月30日
今日は久しぶりにグランフロントのミュージックバスカーへ☆
今日のカメラもCanon New F-1☆w


今日のハチハチさん☆


Voの勝也さんの声がひっくり返ったので加奈さん爆笑☆


ゆっきさんは写真を撮るといつもパーフェクト☆


勝也さんのこの目線が欲しいのですが、なかなか撮れません☆
勝也さんのアクションで「指を指す」「両手を挙げる」はカッコイイので、もっと使うべきだと思うのです☆w


今日撮影したフィルムは全体的に明る過ぎたので、PCで加工してあります☆


加奈さんの笑顔も何枚か撮れたのです☆
もっと綺麗に撮るにはデジカメを持ってくるしか・・・☆w


同時にライブをやっていた藤田悠也さん☆


直射日光下だったので、こちら側からしか撮影出来なかったです☆


反対側からだと逆光になってしまうので★w

今日は紫外線が強いのか、青くなったり緑になったりと、安定しないフィルムの発色でした★
ネガフィルムはプリント補正前提だからこうなっちゃうのかなぁ?


過去の日記へ
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月