このお部屋はごく普通の事が普通に書かれているごく普通の日記の部屋です


過去の日記へ
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月

3月5日
今日は梅田のうめキタ広場で撮影☆

New F-1は前回の撮影で若干の光漏れみたいなコマがあったので
モルトを張り替えました☆


今日は天気は良いけど、時間が早すぎて写す物が無いぞw


適当に撮影撮影☆、エッジを撮りたい、エッジを☆


藤田悠也さんのライブが始まりました☆


やはりキャノンNew F-1の露出は明るく出ますねw
女性のポートレート向きと言われるのも納得☆


ギターが光る瞬間を狙って☆


ハチハチのライブも開始☆
ダンサーの男の子たちと飛び入りコラボもありましたよ!!☆w


今日は暖かかったのでコートだと暑かったですね☆
200mmだとちょっと長過ぎて、丁度良い135mmを忘れてきた為に
上半身ばかりの写真になってしまいました★

次は135mmを持って来なきゃ☆


過去の日記へ
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月